{4A04DA69-A82E-4B21-A646-19C3179B2867:01}
2014年ラストの「ヤガミナミ☆のBAR」ご視聴ありがとうございましたー(^-^)!!
今日のゲストは永岡卓也くん!!
ピュアボ85年組みです!!
年内たっくんと会えて良かった(笑)
落ち着きますな(笑)

今日も心理テストやったり、絵を描いたり
振り返ったり、先を見たり
楽しいトークをさせてもらいました!!
来年からも是非宜しくお願いします(^-^)

来年の干支は羊ということで、羊のイラストを描きましたよー!!

テーマは酔っ払っている羊。

ゲストのたっくん!
{C1E6A2DF-5052-439C-A1A7-224ECB6F0CF0:01}
こういうキャラいそう!!笑



そして和田くん!
{16582E9F-D02A-4F4A-8029-CE258B55B82D:01}
猫(笑)
長い鼻に見えるのはネクタイとかギリギリのとこで言ってましたね(笑)



KeiZiroさん!
{D2714D5E-D793-4223-82F1-FDFEF4B8E79E:01}
トータル的に宇宙規模っす(笑)


そして南・作。
{FD31C1A3-F280-41E1-ABD8-F009986F2F7B:01}


そして八神先生!
{8ACCD6D9-3485-4794-B1E3-D65E223611C5:01}
さすがのクォリティやな(笑)!!


おまけでリクエストのあった
Mr.プチョヘンザパー

{A094E0CD-A823-4B6B-80FC-1D97DB209DB5:01}



さぁさぁ
これから22時~
ニコ生「トリプルゾーン」です!!

ではでは後ほど~チョキ