{05FC5DCD-BB45-4DC9-9CD6-04D37981DD23:01}

舞台「P4U」無事に千秋楽を迎えることができましたー!!
足を運んでくれた皆さん!!ニコ生をご覧になってくれた皆さん!!残念ながら来れなかったけど応援してくれている皆さん!!
本当にありがとうございました!!



楽屋が一緒で相棒役の平野良くんと(^-^)

カメラマンは美鶴役田野さんグッド!

鳴り響くシャッター音(笑)
{56954CBB-EEE1-40DE-89BB-5D4471D81E6D:01}

動かざるをえない(笑)
{C4EACAB2-BDA2-4DAD-A2F2-274475494A0C:01}

{F6C103DF-04E4-4A6B-A468-E4B8AA43036D:01}

{55D3EF82-771D-454E-8BFE-B0C47C882A97:01}
踊らされる俺たち(笑)
{2C991EF9-2C45-45F7-A5BD-32A01B9C772B:01}

{DDD68B77-BE87-4595-9C6C-AA5443E11B7A:01}
ありがとうございました(笑)


こちらは本番前の風景キラキラ
{F0024474-0514-4116-B7B4-FAF32A6CF4FC:01}

{C8A28744-ACA9-45ED-971C-D4ACF65D9FB3:01}

{F0115B1C-F0EC-41AF-9BD8-532C4AFB396A:01}

心強い個性豊かなメンバー(^-^)
楽しい稽古そして楽しい本番を本当にありがとう!!キラキラ
もっと一緒に居たいと思えるメンバー達!!
また共演できる日を楽しみにしてます(^-^)


舞台「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」
無事に、そして盛況で終えることができました!!


なぜかって?


支えてくれるかけがえのない大切な仲間、スタッフさん、応援してくれる皆さんがいたからだキラキラ

本当に本当にありがとうございました!!

ペルソナという作品に携われて、鳴上悠という役に出会えて、
このカンパニーで今回座長としてやらせてもらう事が出来て本当に嬉しく思いますし感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


近くこの感謝の気持ち&舞台の話を
26日のアメスタで出来たらなと(^-^)
宜しくお願いします(^-^)
26日(金)21時30分~


それでは皆さん!
素敵なクリスマスイブ&クリスマスをクリスマスツリー
メリークリスマスニコニコ