{1B91F561-6667-47D5-928F-963FB43503A3:01}
稽古がオフの時のお話☆
最近とても仲良くして下さってるレーサー山本左近さんと川越の旅♪


古き良き街並みに溶け込む、
{7CA95279-4410-4B52-BB87-D40D4F48F43F:01}
日本一長い、ふ菓子。

もちろんそれは
{E7CF2148-F693-4321-B4F0-3982AE4A3FFF:01}
Cityな場所にも溶け込む。


川越で、ふ菓子はとても有名であるが、僕らの目的はこちらだった


{FD5D981A-1552-481F-8EB8-590B1F576086:01}
映画「大いなる沈黙へ」

グランド・シャルトルーズ修道院のドキュメント映画である。

音楽もナレーションもなく、会話もほとんどない。
1日のほとんどを祈りに捧げ、ほとんどの時間を一人で過ごす修道院の日常を切り取った映画。
静かなる映画であるが、そこに自分がいるような気にさえさせてくれる。
情報過多な現代において、このような静寂は時に心地よかった。
自分の内なる言葉に耳を傾ける時間も大事であると思った。

ただ僕は人とすごく繋がりたい人(笑)

バランスを大事にいこうと思います(^-^)


ではでは

今日も稽古行ってきます(^-^)


急に寒くなったからみなさん体調に気をつけて下さいねー!!グッド!