{965186E4-8C71-4B19-9DFA-08AB84D7FA3C:01}

大好きな先輩方とご飯ー(^-^)チョキ
ドラマ「警視庁継続捜査班」・「美しい隣人」で共演させてもらって以来とてもお世話になっている高知東生さん!!
本当に頼れるお兄様です!
いつもありがとうございます!!
真面目な話も面白い話もありがとうございます(笑)
以前、島田秀平さんに手相を占ってもらった時に、似てる手相をしていると言われました(笑)!グッド!
特にユーモア線(笑)
光栄ですキラキラ

そして映画「ハッピーランディング」で共演させていただきました金児憲史さん!
ノリさんと初めてお会いした時、高知東生さんという共通のお兄さんがいることでめっちゃ盛り上がりました(^-^)
そしてその後現場でもご一緒になるという、とてもご縁を感じます!!

お二方といると本当に心強いです(笑)キラキラ

みんなで共演出来たら最高だなぁキラキラ

また決起集会ナイフとフォーク宜しくお願いします(^-^)



そー言えば
また台風が来るとか来ないとかヽ(´o`;

寒くなってきましたし、みなさん体調に気をつけて下さいねー(^-^)!!