{142A2BCB-3890-4150-8893-822C29F92AAE:01}
友達の武田敏希くんのジムに行ってきたよー(^-^)
とっしー!涼しい顔していらっしゃいますがトレーニング熱はすごいです!さすがです!


側筋と腹斜筋を鍛えようと新しいメニューを!!

通称

肉渡し。


ニクワタシ。


ニカラグア。

ではないパー




{8CD69A1F-B99D-4EEF-B6B1-7928E21C458A:01}
こんな所に肉塊が・・キラキラ



{94B04E41-DEDA-4A96-B396-3697AF5FB34F:01}
しめしめ



あっ
{22FEC698-E4FC-4552-8B76-EE5FCBE0ADE9:01}
あなたのでしたか!すいませんっ!どーぞ!



的なね(笑)。

そしてしっかり筋肉痛いらっしゃいました(笑)
ありがとう(笑)


{D5B8D182-8919-4F8B-BE59-C8BB1D6B4492:01}
チームe-stretchさん!!

なんて爽やかなんだ(笑)キラキラ
素敵です!!
イケメンくん達がしっかりとボディーメイクしてくれます!!
さすがです!


さぁさぁ
今日は天気が良くて気持ちが良い(^-^)
そんな今日は衣装合わせに行ってきたよー
このチーム本当に好きだなぁ
また新しい出会いもあるし
詳細はまた追ってお知らせしていきますねー(^-^)

ではでは皆さん!
素敵な日曜を!
Have a nice Sunday!!



☆☆
スペイン紀行
☆☆
是非ご覧あれ!!