{6F28784C-A391-45B6-A4D8-D29FE55CC491:01}
昨日のニコ生「ヤガミナミ☆のBAR」も無事終了しましたー(^-^)!!
ゲストは河合龍之介さん!!

テニミュではもちろん、龍さんは実は僕が高校一年生の時から知っておりまして、駒沢体育館で見た龍さんのバスケ姿は忘れられません!!キラキラかっこよ過ぎです!!
素敵なお兄さんです!大学の先輩です!!

そんな龍さんが昨日の番組で描いてくれた絵がコチラ!!




{6E3AC521-D495-465A-9E02-85C53CDA0278:01}

龍さん(笑)
憧れの龍さん(笑)
こちらはなんですか?(笑)
耳が、らっきょうみたいになってませんか(笑)齧られてますし(笑)日付6月になってますし(笑)
先輩さすがですキラキラ笑!



そしてこちらが模範解答である八神蓮・作。
今回のテーマは「老いたミッキー」という事になります。

{A905EA79-0633-4595-8517-C33B99FBB7B1:01}

さすがのクオリティーですキラキラ



そして私、南・作。


{A3EE5BCC-1372-496D-9928-C5FBE6A34EE3:01}

注:)ラージヒルは飛んでません。
      K点は目指してません。

KeiZiroさんと和田雅成くんの絵をゲットするの忘れてしまった(´Д` )
晴れて和田くんも我々の仲間入りすることになりました!めでたい!来月も宜しく(^-^)


さぁそしてそして

舞台「暗転セクロスw」のPVが出来ました!!
是非ご覧になって見て下さい!!



そしてそしてみなさん来月の時間割りはいかがですか?!(^-^)
是非是非舞台「暗転セクロスw」に遊びに来てくださいねー(^-^)
10月9日~19日
@上野ストアハウス

チケットはコチラ

詳細はコチラ

宜しくお願いします(^-^)

明日は22時~ニコ生「トリプルゾーン」です(^-^)
是非見てねー(^-^)
この間のイベントもおかげさまで盛り上がり、皆様本当にありがとうございました!
知ってる限りで申し訳ないですが、海外組が韓国、中国、ノルウェー、アイルランドの方々が足を運んでくれたみたいで、ワールドワイドに嬉しさを感じております(^-^)