{92C2E39E-9B73-4A15-ADD4-D94AB4274AD9:01}

昨日放送の「イジリー岡田と谷澤恵里香のコイバナ☆相談所」無事終了しましたー(^-^)

イジリー岡田さんはじめ、谷澤恵里香さん、平田裕一郎(^-^)、15日も宜しく井上正大くん、浦野一美さん、橘ゆりかさん、森杏奈さん
ありがとうございましたー(^-^)
またまた楽しくトーキングさせていただきました(笑)
いつも楽しいテーマで(笑)
初回、昨日の回に引き続き、また熱く想いをぶつける時がきますように(笑)キラキラ


そしてその後はいつものプレミアム放送(^-^)
昨日のシャンパンガールズも本当にありがとうございます(^-^)!!
{77F811F2-7C28-4420-B860-6BEFB6BCB113:01}
タナカッチとakaneっちのコンビプレーが昨日も炸裂しました!!
スカイラブハリケーンが巻き起こりましたグッド!
そしてやはりこの方AKEMIさんからの安定の一発グッド!
ありがとうございました!!!

スタートが遅れたりと、中々自分の近況報告をする前に時間が来てしまったりしてごめんー!!
またたくさん話しましょー(^-^)キラキラ

ちなみに次のアメスタ
9月25日(木)21時30~22時30
です!!
是非予定空けといて下さいー(笑)キラキラ

さてこの流れで時間割りを確認していきましょう!!

まず明日、9月13日~
映画「ハニーフラッパーズ」がシネマート六本木で始まります!!
是非見てみて下さい(^-^)

そして15日(月)13時~、18時~
イベント「ブギトリ温泉湯けむり殺人事件」@なかのZERO大ホール
です!!
是非是非遊びにきてください!!

そしてそして16日(火)22時~23時

さらにさらに18日(木)22時~23時(?笑)

たくさん語らいましょーニコニコ

宜しくお願いします(^-^)

移り変わりの激しい天気ですがみなさん気をつけて!!

僕はもういよいよ折り畳み傘までも忘れてしまう身体になってしましましたパー