{7EF19F36-9C93-4609-A8B6-0B2319B6D3DF:01}

昨日のニコ生「ブギウギ」ありがとうございましたー(^-^)
久しぶりの出演でしたが、kimeruさんも和樹くんも、もちろん蓮ちゃんも、割と定期的に顔合わす機会があるので、すぐ馴染める素敵なメンバーニコニコ

「箱の中身はなんだろな?」的なコーナーもやりましたが、まぁ怖い(笑)(笑)
目を瞑って、見えない物に触れるという怖さね(笑)(笑)
ヒヤヒヤでしたね(笑)

素敵な「階段」も見ることができましたし(笑)
ありがとうございました☆☆


そして昨日はブギウギの前に少し時間があったので、

行ってきましたー!!


「特別展 ガウディ×井上雄彦 -シンクロする創造の源泉」

{230A6A3E-5ADB-4FEC-A919-82393A403918:01}

和紙でできたファイル♫

デリケートさがたまらない(笑)

守るモノなのに守りたくなる感じ。
いいね。


展覧会も素敵だったー!!
サグラダ・ファミリアはじめガウディの作品を堪能してきましたチョキ
サグラダ・ファミリアには、栄光・降誕・受難の三つの正面があるなど完成が密かに楽しみっす(笑)キラキラ


さぁ

舞台「K」も明日からいよいよ幕開けです!!

千秋楽まで駆け抜けますグッド!