{DF88B35C-6520-493D-B42C-C27DFF789A86:01}


「芸人狼スピンオフ@青山円形劇場」

無事に終了しましたー☆

このメンバーで「人狼ゲーム」を繰り広げ倒しましたグッド!
伊勢大貴くん!河合龍之介さん!kimeruさん!小西成弥くん!土井一海くん!矢口空くん!
このメンバーでやれてめっちゃ面白かった(笑)
ありがとうございます!
そしてMCラブレターズ溜口さん!!
盛り上げていただきありがとうございましたキラキラ
楽しすぎてあっという間の時間でした!

みなさんも大雪の中、足を運んでいただきありがとうございました☆
今日お越しできなかったという方も、また会える日を楽しみにしております得意げ

みなさんは「人狼ゲーム」ご存知でしたか?!キラキラ

村の民達が結束して狼を追い出すというゲームです。ザックリと言いますとね。

僕はこのゲームにおいて村民が好きです。役職がなくとも、大切な存在だと思います。
スーパー村民になりたいのです☆

最近はアプリもあるみたいなので、友達同士でやってみると面白いかもです☆

実はこのゲーム、ドラマ「メイちゃんの執事」の現場ですごく流行っていました!
懐かしい。笑。

ではでは
最後にディアミュからの仲良しのツーショットを!

{710ABA92-8F85-45C4-9494-043A0A997FF3:01}


同い年、矢口空くん!!

さてさて

皆様、引き続き雪にお気をつけ下さいませ!
そして良い週末を☆☆
Have a nice weekend☃♪