{15B32C6E-1A10-44C1-9313-9A8EF78FFD7B:01}


安里勇哉くん!
宮崎秋人くん!
夏樹弘くん!
服部喜照くん!

と一緒に相葉っち、清水一希くんが出演してる舞台「ピラミッドだぁ!」を見てきましたー(^○^)!!
めっちゃ爆笑でした(笑)
脚本も面白いし、みなさんキャラ濃いし(笑)
昼ドラ「白衣のなみだ」で共演した平田敦子さんもかなりビッグインパクトな役で出ていらっしゃっいました(笑)キラキラ

そして

{D7DBFB2E-DE99-4B92-A36E-7EAF3367F669:01}


出演されてる相葉さんとチョキ
一緒のタイミングだった鈴木勝吾くんとチョキ
勝吾くんとは結構偶然タイミング合うことが多く、縁を感じます!
これからも宜しく(笑)グッド!


最後にこの間ご飯を食べたメンバーを紹介します(笑)

{059D81C9-C4C6-4A7C-81F1-0CFD9F13B4B2:01}


なっち&
廣瀬大介くん!
前にトリプルゾーンにも来てくれました!
良かったらまた来てね(笑)

みんなで馬肉を食べてきました!!
久保慶太くんも一緒でした☆

かなりたくさんの仲間と会った、最近でした得意げ

ではでは

みなさんよい週末を☆☆