{E0B22F72-B97C-4C80-B6C4-74E997FB2A4B:01}

こんにちはー(^○^)
昨日のトリプルゾーンも無事(?)に終了しましたー得意げ
少し早いけど渡辺の大ちゃん誕生日おめでとうございます☆
少し遅いけど手塚の国光さん誕生日おめでとうございます☆

ゲストに来てくれた法月康平くん、太田基裕くんありがとうございましたキラキラ
ゲストさん来てくれて、トークテーマがイベントの事が多くて申し訳ない!!
お付き合いありがとう!!
だるまさんも転んだし、クエン酸も飲んだし!!
また遊びにきてね(笑)

ということでみなさんもまたじのトリプルゾーンをお楽しみに♪( ´θ`)ノ


さぁさぁ

明日は21時~
テレビ東京
水曜ミステリー9「看護師 戸田鮎子の推理カルテ」橋口刑事役

そして同じく

テレビ東京
「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」第5話
11月1日(金)
深夜0時52分~
裕介役で出演しますので
是非見て下さいー(^○^)キラキラ
よろしくお願いします!!!


ひらめき電球
この間ピュアボーイズが集まった日はちょうど我々が解散して一年の日だったんだひらめき電球
なんかちょっとグッときたなこれ(笑)


さあさあ
インドネシアの撮影のことが少し取り上げられましたので良かったら見てみて下さい(^○^)