こんにちはー晴れ

名古屋で収録を終え、向かった先は

もちろん

東京!


ではなく



photo:01


大阪ー♪( ´θ`)ノ笑

NGKこと、なんばグランド花月に行ってきましたよー!!
ちょうど舞台「吉本百年物語」で通っていた懐かしのホームであるNGK!!
その時以来お世話になってるなだぎ武さん!
photo:02


そしてギャロップの毛利さんと林さん!!
懐かしい楽屋で撮りましたチョキ

お昼からザ・プラン9さんの漫才を見ては、笑い。
新喜劇を見ては、笑い。
夜はギャロップさん出演の、よしもと47ご当地コメディを見て、笑う。(笑)

そして

夜がふけるまで

photo:03


歌う。(笑)



一年ぶりの大阪本当に楽しかった(^-^)/
なだぎさん、毛利さん、林さん!
そして一緒に遊んで下さった
渡邊さん(クロスバー直撃)、大蜘蛛さん(恋愛小説家)、西村さん(まろまろん)!!ありがとうございましたキラキラ
おかげで最高の大阪旅行になりました!
「圭介が大阪に「来てる」から」ではなく
「圭介が大阪に「帰ってきてる」から」と言ってくれて本当に嬉しかったキラキラ
大阪はホンマ、ホームです!!


さぁ東京に戻りまして
今夜は22時~ニコ生「トリプルゾーン」宜しくです(^-^)/

そして明日の昼ドラ「白衣のなみだ」も是非ご覧になって下さい(^_-)-☆
いつもコメントありがとう☆