こんにちはー☆

今日は
東海テレビ「スイッチ!」からの

東海テレビ「白衣のなみだ~慈命~」!!

初、東海テレビさんにお邪魔し、
生放送番組「スイッチ!」に出演してきましたー!!
ご覧になれた方いらっしゃいますかー?!☆
一つ前の記事へのコメントもありがとうございますねー\(^o^)/

photo:01



みんなで「スイッチ!」ポーズ!!1chですからね!!
早速仲間に入れていただきました!
ありがとうございました\(^o^)/
生収録も本当に楽しく!名古屋に密着でき、美味しいスイーツも頂き得意げ
おかげで甘い時間を過ごすことができました(^-^)/
紹介された「魚介味醂粕漬 鈴波さん」もとても気になり、また名古屋に来る楽しみが増えましたチョキ
そんな今日は、名古屋の食をキチンと感じて帰りますよ!!笑
さぁ何を食べたでしょう?!にひひ


宮沢桃子アナ、長島弘樹アナ、本仮屋リイナアナ、いとうまい子さん、バービーさん、菅原佳己さん、高井一アナ、恒川英里アナ、チーム「スイッチ!」の皆さん、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/キラキラ

photo:02



スーパーマーケット研究家である菅原佳己さんの本「日本全国ご当地スーパー 掘り出しの逸品」を頂きましたー!
ありがとうございました(^-^)/

初めて見る物がほとんどです!笑
日本は広い!!笑
ご当地物の奥深さを感じます!!
僕も珍しいものが好きなので、いよいよ取り寄せようかな(笑)グッド!


帰りには・・
photo:03



photo:04



特大ポスターの前で、パチリと!

どーもありがとうございましたー♪( ´θ`)ノ

明日からも「白衣のなみだ~慈命~」見てねー(^-^)/