みなさんこんばんはお月様
「広域警察」の再放送見てくれた方も
「美しい隣人」の再放送見てくれた方も
昨日の「夜行観覧車」を見てくれた方も

ありがとうキラキラ

今日誕生日の方も
受験に合格された方も
上野大仏の我々の絵馬を発見できた方も

おめでとうキラキラ

今日はとてもとても暖かい晴れ
ふと訪れた春です
このまま「春」居てくれて良いんだけどなぁ(笑)

さて
こんな暖かい日はロケ日和!!

と思うかもしれませんが
今日はセットですグッド!

最近朝型だった藤川くんは

夜になると

中々、愉快です

photo:01


カメラが回ってない所では
もっぱら「夜行歓談者」やってます

このような写メをいつも快く撮っていただけるスタッフさん達に感謝です
とても素敵な現場です☆

この「夜行観覧車」クッキー
驚くことに手作りなのです!!


いやいや僕じゃないですよ得意げパー



知ってた?笑

ですよね(笑)

なんとビーズ指導の倉橋さんによる手作りクッキーなんです!
すごいですよね!もう作品ですもんね!
さすがお手が器用でございます!!
ありがとうございました☆☆

ではみなさん素敵な週末を得意げグッド!