photo:01



こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

髪型、ストレートの反応薄くなくて良かったー(笑)
ありがとうキラキラ
また今日から新しい現場が始まるし、この現場での髪型も追って載っけていくからねー!!

さてさて、昨日のトリプルゾーンご覧になれましたでしょうかー?!

まさかのバースデイボーイの馬場良馬氏が仕事で来れないことになり、内容が大幅変更(笑)
ゲストの滝口氏にはもうゲスト扱いとかではなく最初から居てもらい(笑)
まあ我々の仲やからね得意げ
そして急遽、馬場氏の後輩の高崎くんが駆けつけてくれたり、
いやぁ濃かった(笑)

スタッフさんなんか、トラブルゾーンって(笑)
上手いことおっしゃるし(笑)

馬場トークし、ケーキ早食いし、リンボーダンスし、サンタ早着替えし、エチュードし、昨日はそんな時間割りでしたチョキ

来年一発目、司会やることになったので、みんな遊びに来てねー!!
司会めっちゃ久しぶりやわぁ(笑)
コメント待ってるよー!

ベッドシーン俳優ちゃうからね!
何が、涅槃シーンやねん(笑)

放送中に突っ込めなくても、
コメント心で拾ってるからねー( ´ ▽ ` )ノ笑

PS.
12月18日(火)21時~22時。
アメスタやっちゃいますよー!!
南の部屋に遊び来てね( ´ ▽ ` )ノ