$南圭介オフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_5274.jpg

月一の決起集会!!
ニコ生「トリプルゾーン」!!
渡辺大輔氏・馬場良馬氏・南圭介でお送りしてますグッド!
昨日のゲストは伊勢大貴くん!
二代目ガヤという素敵なポジションを全うしてくれました!
さすがですグッド!

いやー昨日も楽しかった(笑)
ガヤ挟みからのスタートでしたが楽しかった(笑)

みんなも楽しめたかな?!

最後の感想の集計でみんなの愛を感じれて嬉しいです!
ありがとう(^O^)

もしかしたら昨日ニコ電話つながりにくかったかも(・・;)
申し訳ないです(-"-;A
ヨボセヨ~♪

それにしても昨日の罰ゲームのおジュースは安定の苦さ

昨日の汁のレシピはコチラ
・リンゴ酢
・タバスコ少々
・青汁の粉末
・ノンシュガーのカフェオレ

良い子のみんなは決して真似しないようにグッド!

次回の放送もよろしくね~(・∀・)/


PS

先日の、舞台「ラビリンス」のDVDイベントも盛り上がったみたいで!!
行きたかった(笑)
みんなとみんなに会いたかった!
舞台「ラビリンス」のDVDも宜しくね~!!