photo:01



みなさんこんばんはお月様

今日のトリプルゾーンも無事(?笑)終わりましたー!!
ありがとうございましたニコニコ

月一でこーやって帰ってこれるホームがあるのは嬉しいですねホンマキラキラ
大ちゃんも、馬場ちゃんも面白過ぎて(笑)
そして今日は兼崎サンを迎えてのトリプルゾーンチョキ

罰ゲームには「名もなき汁」が出てきましてねぇ(笑)

見た方いるかな?!

あの味は凄まじかった(笑)

聞いたら、センブリ茶・青汁・クエン酸が入ってたらしい(笑)

確かに体に良いものばかりやけど・・笑

個性強過ぎて機能しなかったオールスターチームみたいでしたよf^_^;)笑

次回の放送もお楽しみにぃ~チョキ

おやすみなさーい星