みなさんこんにちはー!!

ついに

情報解禁となりました!!

昔からの仲間が多く出演してる作品・・


テレビ東京系放送 ドラマ24「クローバー」に出演しますグッド!


去年はドラマで、金髪にしたり、短髪にしたりと大忙しでしたが、

今回の髪型も大忙しでしたパー



photo:01



スーパーサイヤ人の実写ではありませんパー

デーモン閣下さんのお話でもありませんパー

クローバーですグッド!

4月13日金曜日0時12分~

僕は三話からの合流となりますチョキ

アスコーで一緒だった賀来くん

映画・宇宙戦艦ヤマトで一緒だった三浦くん

と共に和気あいあいと現場を過ごしていましたチョキ

また現場話も載せていくねーv(^-^)v

男の友情を感じる熱いドラマになってると思います!!

素敵な新学期・新生活はクローバーからグッド!


photo:02



ヨロシクー!!