photo:01



そーです

ピュアボーイズ

やってきました!!

志賀高原 プリンスホテルービックリマーク

ウィンタースポーツです

スノーモービル&スノーラフティング雪

雪をかきわけかきわけ

雪の上を自由自在に動き回りました!!

これすごい楽しかった!

雪山の楽しみはスノボ、スキーだけではないのですねぇ雪キラキラ

初めてやったけど、めっちゃ楽しかった(笑)

この躍動感は

ピュアスナップに載りますので、これは必見です!!

雪山にあの方も来ていただけました(笑)

必見ですチョキ

webのピュアスナップは水曜に更新されまーすチョキ


我々今、

冬を感じてます雪

みなさんも冬を感じていますか?キラキラ

とても素敵な所です

雪ピュア祭りでございます(・∀・)

ピュアスナップ宜しくでーす星