photo:01



こんばんは~☆

昨夜は新年一発目のアメスタ学園!!

お正月の話や舞台の話などで盛り上がり

罰ゲームはなかったものの

宿題が課されました

もう宿題っていう響きが懐かし過ぎる(笑)

例のごとくカプセルに入ってる、ちょっと優しめな字の厳しい内容が書かれた紙(笑)

こう書かれていました

「ダイス・スタッキング」

パッと見、ダンス・ストッキングと見えた僕は悪夢到来かと思った

ストッキング被ってダンスという、まるで魔除けのダンスのような事をやるのかと、、

しかし現実は違った

ダイスだ

サイコロだ

ホッとした反面、かなりの難易度にビビる俺パー

コップでサイコロを拾っていき、四つのサイコロを重ねるというスペシャルな技

次のアメスタでトライします(笑)

全力で(笑)

見て下さい

大目に(笑)



そして、来週の21時からは「聖なる怪物たち」到来です!!

こちらも全力で見てくださいビックリマーク