南圭介オフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_5359.jpg


みなさん


明けましておめでとうございます!!


深い時間にこんばんはパー



2012年になりましたね(^-^)/


思えば2011年はピュアボーイズの横浜のイベントから始まり、先日のピュアボーイズの舞台「汚れた靴」で終わりました☆


ピュアボーイズと過ごした時間多かったなーひらめき電球


あと


美しい隣人


アスコーマーチ


陽はまた昇る


このドラマの現場でもそれぞれ素敵な出会いがあったし、それが今でも続いてることがすごく嬉しい


2012年も素敵な出会いがあるように


日々精進していこう


歩いていこう


自分の歩幅で


自分に合った靴で


チョキ



2011年テレビやイベントなどで初めて知ってくれた方も、昔から応援してくださってくれてる方も、

2012年、もっと楽しませれるように、笑顔でいてもらえるように


頑張りマスグー


ファンクラブイベントなどもどんどんやりたいですしねチョキ




2011年、本当にありがとうございました


そして


2012年、どーぞよろしくお願いします!!


みなさんにとって素敵な一年になりますようにクラッカー





PS


みんなはどんな年越しスタイルかな(^∇^)?!


俺は毎年恒例の北海道のおばあちゃん家での年越しっす雪