photo:01



昨日のニコニコ生放送も無事終了しましたー!!

見てくれた方ありがとうございましたー☆☆

滝口幸広くん、古川雄大くん、浜尾京介くんありがとう得意げ

めっちゃ楽しかった(笑)

たっきー久しぶり~♩

テニミュでいう、三代目と四代目のコラボですよ☆

魂を込めた工作もしましたし

魂の芸術も写真に撮ったので、また追って載せて行きたいと思いますチョキ

そして、新番組で、渡辺大輔くんと馬場良馬くんと南でやらせていただくことが決定しましたー!

詳細はまた追って連絡しますチョキ

いよいよテニミュの手塚国光役が三代揃いました☆

是非宜しくお願いします!


そしてそして

きたる11月12日(土)13時30分

南やっちゃいます

ファンクラブ発足を記念して

天現寺カフェでファンクラブイベントを行いますパー

2ショット撮影や、「Southern Cross」会員証授与式など、

お茶しながら

迫り来る師走に備えて

ほっこりまったりtea timeしましょチョキ

素敵な思い出を共に作りましょチョキ

どーぞ宜しくお願いします!!