ついにこの日がやってきました

我々は一歩を踏み出しました

この一歩は、大きな一歩です



photo:01



アスコーバスケ部feat.三浦春馬☆

アスコーであり、バスケーである

陽はまた昇るし、陽はよく当たる(春馬氏)


はい

ついにバスケしましたよグッド!


今日のスペシャルなメンバーは

新井裕介氏
落合モトキ氏
賀来賢人氏
三浦春馬氏

このメンバーで闘いました

共に力を合わせてグッド!

みんな上手いンデスグッド!


時々、我々同士でも闘い、
はたまたグローバルな闘いもし、
濃厚な時間をとても楽しく過ごしました


アスコーバスケ部を作ろうとみんなで言っていた撮影中が懐かしい

撮影後ではあるが、こうやって集まってバスケができたグッド!

これこそ「終わりこそ始まり」から生まれた産物の一つであろう

「終わりこそ始まり」はとても良いコトバである



さらにスペシャルなことは

春馬っちや落合くんともバスケができたということひらめき電球

バスケの輪が広がりかけている

とても良い傾向である

これからもどんどん輪を広げていこうと思う

バスケ大会とかできるくらいまでチョキ

みなさんどーぞ今後の我々の展開を見守って下さいまし☆


松坂桃李氏へ

次回の参戦待ってます得意げ