$南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_0894.JPG


こんばんはー☆☆


今日は舞台「テンペスト」を見てきましたー!!


もう本当に素晴らしかったです!!


笑いあり、感動あり、


とても素敵な舞台でした!!


美しい隣人で共演させていただいてる仲間さんも本当に素敵でした!


見に行けて良かったです!!


写メは森山さんと撮りました☆



美しい隣人のカフェのマスター役の森山さん!


無口な理生を雇ってくれるとても懐の深いマスターです☆笑



さて


今週の、美しい隣人はいかがでしたでしょうか!?


来週もお見逃しなく!!


そして、まだテンペストをご覧になってない方、


テンペスト、とてもオススメです!!