南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ


みなさんこんばんは☆★



『美しい隣人』ご覧になれましたでしょうか?!お月様



果たして来週はどういう展開になっていくのか☆



理生はどんな絡みをしていくのか・・



是非来週もご覧になってみてください!!





さて、2月1日



プロ野球のキャンプが始まったり、中学受験が始まったり。


受験生のみんなファイトですグッド!




そんな中、舞台『ゲネプロ』の稽古も始まりました☆



2月12日にも大阪で『ゲネプロ』のイベントもあります☆



そんな『ゲネプロ』の公演を記念して、



Ameba有名人モールというケータイサービスで、私、南圭介の『ガチャ』が発売中です!



この『ガチャ』というゲームをアメゴールドを使ってプレイしますと



僕の5種類の直筆メッセージ付き携帯待ちうけ画像がランダムで当たります!



さらに!



全種類をコンプリートしてくださったら、



直筆サイン入りの携帯待ち受け用画像をプレゼントです!!




そしてそして!


(もう少し、お付き合いくださいまし得意げ笑)



コンプリートしていただいた方の中から抽選で3名の方に、僕の直筆サインとメッセージ入りグッズ&色紙をプレゼントしまーす!!



みなさん是非コンプリートしちゃってください(・ω・)b




最後まで読んでくれてありがとう!!



明日も頑張ろう!!



南圭介の『ガチャ』宜しくーーチョキ