『美しい隣人』の撮影に行ってきましたチョキ





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_0455.JPG


ベランダから


『あ、美しい隣人さんだひらめき電球



つって(;^_^A




はい



今日は天気良かったねー



寒かったけど、太陽のおかげで暖かかったグッド!




さて



本日発売の雑誌『Chakra-チャクラ』の中ほどのページに、南いますパー




是非ご覧になってみてください☆



早速僕は本を読み、中にある前世占いをしてみました



生年月日からなるスピリチュアルナンバーとエンジェルナンバーを駆使し



前世から今生をも導き出す



まずスピリチュアルナンバーが3の僕は・・・




『永遠の子供』


という素敵な称号を頂きまして




さらに深く、三日生まれの人の所を見てみると




『アマゾンの奥地で暮らす野生児』


というある意味、深い称号を頂きました☆




そして気になる今生はというと・・・




エンジェルナンバー33




前世は子供


今生は『大変人』。




・・・


グッジョブグッド!




ひらめき電球



生年月日からの計算だから




僕とまるっきり同じ称号の方達もいるってことですよね!




宜しくです(笑)





みんなのコメント読んで気づきました☆




昨日の記事で


ドーナツ新時代と書こうと思った所



ドーナツ親時代と書いていました(;^_^A




『どんな時代だよっ!』



って



突っ込ませてしまってすいません!




あえて親時代のままでいこうかな(;^_^A




永遠の子供より☆