みなさんこんばんはー☆☆




情報解禁となりましたので




お知らせしますっ!





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_0379.JPG



2011年1月スタート


火曜22時放送


関西テレビ・フジテレビ系 


『美しい隣人』。


松井理生役で出演します!!



今は順調に7話の撮影をしております☆



早く次ぎの台本を読みたくなる、続きがとても気になるドラマです☆



理生として、物語の良きスパイスになれば良いと思ってます!



物語の中で秘密を握っちゃったりしてますよ~



お楽しみに~☆




みなさん!!


来年一月からの『美しい隣人』、宜しくお願いします!!





なんか来年に向けての年末の挨拶みたいになってしまいましたが(;^_^A




まだまだ今年も二ヶ月あるわけで、撮影も引き続き頑張っていきたいと思います星





そして12月もまた個人のイベント、バスツアーをやりたいと思ってます!!



千葉、長野ときて、今回は山梨の方へ☆



詳細は追ってお知らせしますネ



旅好きの南にどうか付き合ってやって下さいナ(・ω・)b笑