今日は雑誌グッカムの発売日☆



そう



桜田通氏とウサギのミー君とのコラボ☆



そんな今日



リアルタイムで桜田通氏と再会♪





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_0337.JPG


『404 Not Fashion』ショーにて♪



やはり俺たちの引きは強いなと再確認しました!





さらにもう1パターンの衣装はコチラ





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_0344.JPG



ブランドは『HERCHCOVITCH;ALEXANDRE』



洋服はもちろん、アクセサリーもかわいくて個人的にツボでした☆






そして会場ではこの方たちとも・・





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ


細貝圭くん&永田彬くん☆




二人とも素敵すぎるっしょ!




いや~



今日は男祭りの楽しい一日でしたー!!




初めてショーでキャットウォークを歩かせてもらったし、すごい楽しかったです!



一回目、二回目とやってみて



かかってるミュージックによって自分の歩くニュアンスが違ったりして、その変化がまた自分の中でおもしろかったです☆




今日足を運んでいただいた方ありがとうございます!!




またキャットウォーク歩けたらいいな☆




さてさて


次の記事は、今回のショーの僕の髪型特集にしようかな~☆(・∀・)