昨日は


千葉の市原に鈴木雅之さんのコンサートを見に行ってきました☆☆



中でも90年代の時間がありまして



『恋人』が始まった瞬間、うぉーってなりましたね



当時凄く聞いていたのでねグッド!



なんか90年代の音楽・・



好きだな(´0ノ`*)




そして千葉に来たのだから




ここに寄らないわけには行きません!





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_0248.JPG


レストラン『あいどる』☆☆



チキンソテーを頂きました☆



他にもオムライスやハンバーグも美味しいのですチョキ





そして



三時のおやつには



これでしょう





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_0252.JPG



ケーキ♪



ただ



これは食べれません!笑




南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_0240.JPG



全て作り物ですΣ(・ω・;|||




めっちゃリアルでしょー?笑




しかも手作りらしいです!!




ちなみに


これを作った方の娘さんは




小学校の図画工作で金賞をとったみたいです!



うーん




納得(*゚.゚)ゞ






木更津、蘇我、市原・・



最近千葉にお世話になってます☆



次に行く場所は



あなたの街かもしれない(・ω・)b