こんにちわ~☆☆



いやぁ昨日のゲリラ豪雨は大変だったぁ(笑)



でも雨宿りのおかげでなんとか一度も濡れずに済んだ得意げ



家出る時晴れてても油断できませんな



みんなも気をつけてね!☆



雨でジメジメ高温多湿な日が続きますが



そんな時はコレで吹き飛ばしましょう



南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-Image7935.jpg


そう



『どや』



そして『どや』といえば、この度、Ameba有名人モールにて


南圭介で『どや!!』メール


というコンテンツを開設していただきました!!


これを購入していただくと2週間毎日モーニングメールの受信ができます!(携帯専用のサービスです)



僕からのメールで、みなさんに素敵な一日をスタートしてもらえたら幸せです☆



もちろんドヤ顔のモーニングメールもありますからね(笑)



朝から、どやっていきましょうよ☆



そうすれば、朝からテンション上がること間違いナシ!




まずは、朝のメールからですが、違うパターンのものや、手作り着ボイス、色々な画像なども更新していく予定なので是非是非チェックしてみてください('-^*)/





このURLとQRコードが、みなさんの素敵な朝への入り口です☆☆


http://ameba-mall.jp/shop/minami-keisuke/?guid=on





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-有名人モールQRコード