南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ




今日は久々のメンバーとの再会☆



高木心平くんと桜田通くん★



僕らの共通点といったら



テニミュ



さらには青学3代目っす☆



久々やったなぁ



あの頃を語ったね



焼肉焼きながら語ったね



語ロース



ってね



・・・



ちょっと近々全員集合しちゃう?笑




今までの公演のDVD鑑賞会しちゃう?



みたいな




ちょっぴり若いノリとかも



たまには良いんでない☆




各々、忙しいからね、空いた時間が交わればいいね☆




ちなみに




今日もかなりドタバタで集まりました




最近、ドタバタの状況にめっぽう強い南でした☆




今日は、笑いと刺激をもらったよ





俺たち・・




ここからっしょ☆