南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-STIL0243.jpg



昨日は



東京の『ミスター』に



日本武道館に連れていってもらいました☆



そこで待ち受けてたものとは…





★SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009★



鈴木雅之さんはじめ、ゴスペラーズさん…たくさんのアーティストの方達が出演されていました☆



ラブソングの帝王・鈴木雅之さん



お初にお目にかかりました



歌・パフォーマンスはもちろんのこと



トークおもしろいです(笑)





SOUL POWER~


色んな所で勉強になりました☆





その後は焼肉・ホルモン会をしまして



『テッポウ』という部位(直腸)を牛、豚とともに食べ比べまして



牛テッポウと豚テッポウが



胃というフィールドで



闘っていました



これが本当の



肉弾戦ってやつです





改めまして、勝者は…





ジャカジャカ



ジャン☆





豚ー!





あの弾力性とあの味…



やりおる(O_O)☆



以前、とある番組を見ていたらホルモン好きな女性達を『ホルモンヌ』というかなり高貴な呼び方されていましたが



イッポウ、男子達は何ていうんでしょう?





ホルマン?



複数形で



ホルメン?



っていったところでしょうかね☆★f^_^