南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-Image939.jpg



うぃー☆



今日は



オフィシャルとプライベートの間の、なんとも言えぬ空気感の中で映画を見てきました☆



タイトルは



『妹の恋人』


今から16年前の1993年の作品で、ジョニー・デップが出演してます☆



ざっくばらんに言うと



神経過敏で精神不安定な妹と、妹を見守る兄、妹の恋人の三人がメインなお話。



僕は妹もいるので、劇中のお兄さんに共感出来る部分は多々ありました☆


テーマ的にちょっと重い空気のまま進むかと思いきや、さすがのジョニー





空気を変えてきます





換気扇でいらっしゃいます





そんなジョニー・デップ、かなり素敵です☆



面白いです☆





どーしても最近の作品に手を伸ばしがちな僕ですが、今日のような機会に昔の作品に出会えて良かったな☆





色々な物を見て、色々な事を感じていきましょう



そーしましょう☆





さあ





明日はアメスタで



13時~13時45分



大島麻衣さんMCの『女優への道~寄り道編~』に出演させて頂きます





『アメスタ学園』とは違う番組でのアメスタ参戦!
新鮮な感じになること間違いナシ☆



原宿にお立ち寄りの際には是非アメスタへ☆



アメーバスタジオに寄り道を!