南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-F1000206.jpg



ブザービート





ご覧になっていただけましたでしょうか?☆





写メは裸足ですいません(笑)



文京大学の高岡役の南です





アークスの松崎くん(以下まっちゃん)と一緒でした☆





まっちゃんとはミュージカルテニスの王子様で一緒で、今回また現場が一緒で安心したなぁ☆





バスケを通じてまた新しいカンパニーと繋がることができました





しかも、僕のチームのメンバーは早稲田大学の体育会でした☆後輩です☆





すごい偶然です☆





サラリーマン金太郎でお世話になった永井大さんともまた共演できましたし、すごい素敵な時間を過ごせました!





また自分の中でバスケ熱がでてきました





このドラマを通じてバスケ熱が広がったらめっちゃ嬉しいな☆





バスケ最高!



ブザービート最高!