南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-Image420.jpg



こんばんは~★





最近ご無沙汰だったソフトクリーム





またまたニューカマーでございます





今回のネタは…





びわ





です





どーやら千葉で盛んなようです





どーして千葉まで来たかと言うと





高速料金1000円という破格の値段になったので





ここはアクアラインを渡ってみるしかないなと!





思ったのですが







1000円の魔法は休日だけでしたね(´Д`)





でもアクアラインも海ほたるもとても気持ちよく





1000円の魔法より素敵な魔法にかけられました☆





良い気分転換になりました~(#^.^#)