Image818.jpg




神々しい森の中にそびえ立つ杉の木





屋久杉かな





これもこれで





かなりレベル高いけど





また世界ランクのやつとはちょっと違う





奥地にはまだ縄文様がいらっしゃいますから





樹齢7200年と言われるビッグ・ボス:縄文杉が。





俺の昔やってた引っ越しの





日給7200円とわけが違うからね





感慨深いよね





俺も屋久杉のように一回りも二回りも精神的に太くなって東京に帰ろうと思う





明日のアメスタは学園自体が休講だから





アメスタはまた来週だね☆





そして





みんなジブリストだね





ジブリ選手権があったら





みんな金ジブリストだわ





ジブリ最高!