Image769.jpg
ハピふる~



お疲れ様でした



約半年間、本当にお世話になりました



航ちゃんから緑のつなぎをつないでもう半年経ったんですね



時間の流れは早い!



初めての生放送で緊張や不安もあったけど、みなさんの温かい支えがあってここまでこれました



天気読んだり、冒険王を中継したり、ロケに行ったり



本当に新しいことに出会うことができました



そしてたくさんの仲間に出会うことができました



この番組を通じて、僕も



番組のタイトルでもあるように



パピふるになれました



ハピふるカンパニー最高です



本当に応援ありがとうございました



ハピふる、週に2~3回通うこともあり



学校みたいだったなぁ



スタジオに行けばみんなと会えるしね☆



何度も言うけど…



ハピふる生活楽しかった~!



これからはもう一つの学校



アメスタ学園に登校してくるね~☆



…要チェックや!