Image195_ed.jpg



重力に逆らわない生活始めました☆



ここはいつもアップしてる場所☆



去年の夏からずっとなので、思い入れがあるんですよね☆



みんなこの場所を経由して舞台に行くわけです☆



今日の公演も無事に終了しました(^-^)/



そして今夜はキャスト達でビリヤードをし、後に回転寿司を楽しみましたチョキ



回る寿司、テンション上がります☆



寿司回ってました



時計回りでしたが・・



何か?



絶対順位の変動がない寿司レース



それはまるでメリーゴーランド☆



それか空港にある、荷物が回ってるアレ☆



・・・




早いもので、いよいよ明日で大阪公演千秋楽を迎えることとなりました◇



最後のメルパルク!



悔いの無いように全力で頑張ります(^O^)/



そしてその勢いを次の公演につなげていきたいと思います!!