☆0722☆

休憩中にキットカット食べてました☆


KIT KATです☆

個人的に、KATがCutの方かと疑った時期もありましたあせる

二つに割る(カットする)イメージがあったもので(;^_^A

そんなキットカットは、北村栄基さんからいただきましたキラキラ

栄基さん・・・とても素敵な方です☆

優しいお兄ちゃんです☆☆

ってことは・・・そうです!今日は、なまよぶこと『名前で呼ぶなって』の撮影だったのです!

本編とはまた別で、9/21日発売のイメージDVDの撮影です☆

そこにしかいない南もいますので、もし良かったらご覧になってみてください(^-^)


追伸:


この時期のキットカットは、甘い罠です得意げあせる

開封時にチョコが高確率でつきます(ノ゚ο゚)ノ


でも・・・


そんなの関係ねぇ!


そんなの関係ねぇぃ!


いけないあせるいけないあせる


またこのフレーズに頼ってる俺がいる(・・;)


・・・『オッパッピー』の小島さん☆めっちゃ応援してますm(_ _ )m!!