みなさんにお知らせがあります(^-^)


ピュアブログでブログをさせてもらっている男7人でPure BOYSというグループを組んで活動していくことになりました!

グループならではの魅力を出し惜しみせず存分にだしていきたいと思います☆


そして最初の活動として、Pure BOYSで毎週金曜日19:00から20:00まで原宿アメーバスタジオで『原宿アメスタ☆学園』という公開生放送のネット番組を始めることになりました!!

今週の6/15(金)19:00からスタートします!!

公開収録とあってみなさんと会えるのを楽しみにしています☆
時間と都合が合いましたら是非スタジオに足をお運び下さい!!

また、遊びにこれないという方もインターネットで見ることが出来ます!!


(URL:http://studio.ameba.jp/ )