☆0420☆
ウォンカチョコレートでーす♪

そう!映画『チャーリーとチョコレート工場』に出てくるキーアイテム!

どんな味がするのかと思って購入。


容姿は板状のブロック(3×6=18)制、一つ一つがWONKAと書かれたハットでできているという可愛い演出あり☆

ナッツがはいっているので食感がより楽しいキラキラ

疲れた時に手を伸ばしたくなる一品ですビックリマーク


最近は急に暑くなったな~と思ったらまだ寒い日が続いたりと、手の加えられない自然に踊らされてる日々ですが、


みなさん体調は大丈夫ですか??☆


僕も体調崩さないように気をつけます!



テレビ朝日『オモ☆さん』が一時間弱で始まろうとしています!

ゲストで出さしていただいてます☆

時間がありましたら是非ご覧になってみてください(^-^)