☆0424-2☆


こ、これは・・・

ウコン豆乳



なのですが、、、ウコン投入という表記の方が正しいのではないかと思うほどの濃さでしたあせる
良薬は口に苦し
といったところでしょうか、めったに出会うことの無い味だと感じましたあせる
しかし肝臓とストレスに効くと言われているウコン。

今後注目です!
そんなウコンを掘り下げて調べてみました。
すると、春ウコン・秋ウコンの二種類が存在し、ウコンにも季節があることがはっきりしました。

それはさておき・・・

☆0424☆

飲め飲め飲め~い!

・・・仕事に向かうバスが来る前に無事飲み干すことが出来ましたチョキ
ミックスジュースが好きなので、色々な組み合わせにトライしていこうと思います!
いつか手軽に自分の手で調合できたらいいな~得意げ