千秋楽


心身共に大怪我することなく無事に54公演を終えることが出来ましたビックリマークビックリマーク

本当にみなさんの応援のおかげですキラキラ

ありがとうございますニコニコ


一ヶ月半に及ぶ公演も今となってはすごい速さで過ぎてしまったんだなと感じます☆

朝はくるものですね(笑)☆


原作上僕の役は治療のため戦線を離れ九州に居るという設定なので、

舞台上でもみんなと絡むシーンは少なかったのですが、

離れているからこそみんなの事を考えたり、

それによって想いが強くなっていったり、

そして今回は台詞よりも、歌詞としての台詞が多かったので歌で想いをとどけようと思いました☆


:最初のダンスで青学メンバーで踊ることが出来て良かったです得意げキラキラ


東京・大阪・香川・名古屋と回らせていただいて、どの都市も楽しくて暖かくて、

行けて良かったと思っていますニコニコ

冬公演が終わってしまい、みなさんと会えなくなるのは寂しいですが、

また会える日を楽しみにしていますニコニコ






お世話になりました


もう体の一部といっても過言ではないアニマル柄のスリッパもよく頑張ってくれましたビックリマーク

ありがとうビックリマーク

これからは暖かくなるので通気性の良いスリッパも探そうかな得意げキラキラ




たくさんのお手紙・プレゼントありがとうございますビックリマーク

元気をもらっています☆

これからも応援宜しくお願いします☆☆