DVDと写真集が発売されることになりました☆☆

両方とも撮影の舞台はベトナムということでこの間初上陸してきましたチョキ

春巻きやフォー等、食事もおいしかったですよ~キラキラ



僕が乗った飛行機です。


飛行機

小さいころ飛行機がとても好きだったので、その名残でつい得意げあせるキラキラ

(中でもSQことシンガポール航空が個人的に好きですキラキラ

これが快適な空の旅を届けてくれたベトナム航空ですビックリマーク



予防接種をおえてから三日が経ちました!

たくさんのコメントをありがとうございますキラキラ

その間に立海メンバー・青学新メンバーの三人とコミュニケーションをとっていましたビックリマーク

みんなおもしろく良い人達だったので稽古・本番共に楽しみでしかたない今日この頃ですニコニコ