渋谷にあるマッサージ屋さん『吉来』が気になりました得意げ

表の看板に大きく吉来とあったので、自信もって「きちらい」と読んでいたのですが、まさかの訓読み、「よしこい」でしたあせるなんか向こう側にすごく構えられているような気にさせられましたあせる

さらにそこには振り仮名までふられていて。。こんな形で自分の間違えに気づかされるとは汗

それはさておき、何故気になったのかというと、実はこのお店、シンガポール式マッサージ屋なんですよ~キラキラ

初耳でした~!台湾式とはどう違うのでしょうはてなマーク

マッサージ好きだし、今度時間あるときに行ってみよーっとニコニコ

その時は、違いの分かる男になって、店を出よう!