みなさんこんにちはキメてる

台風が休日じゃなくて平日に来てほしいなーって思いますみなみです爆  笑

 

分かってくれないか西日本に住んでる学生たち。(意外と広い西日本)

 

宿題が終わってないとか気のせいです。もうそろそろ宿題ネタに飽きてきたし、勉強のことなんてみんな考えたくないからー。え?明日で夏休み最後??いやーそんなわけないy…

 

  

 

                     ___    _______

                    │・ω・│ < かわいいだろ?│

――――――――――――――――――U―U―――   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄―――――――

 

昨日は部活が休みだったんです口笛

それをあると勘違いして、「お前何待ち合わせに遅れてんだよ」風にうちの家のインターホンを押してきたやつがいましたグラサン   口が悪いな、自分。

 

確かー2つくくりしててーうさぎと謎解きをこよなく愛する人だったなー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご存知のこの人です物申す

 

 

最初ほんとに部活あるのかと思って予定表を見たけれど、普通に休みでしたふとん1ふとん2ふとん3

「え?え?」って信じられない反応して帰っていきました笑ううさぎアハッハ

 

 

予定表見ようぜおい(´・ω・`)

 

ただ10分朝からウォーキングをしただけのはるかさんでした昇天

 

 

部活の予定はちゃんとチェックしようと思いましたうさぎ