みなさんこんにちはウインク

久しぶりに制服を着て、久しぶりに1日練習して、久しぶりに先輩に会いましたみなみでござるプンプン(ござ...?)

 

ということで記事タイトル通り、今日は先輩方のコンクールがありました飛び出すハート

 

もう朝から凄まじい緊張感...!

というわけではなかったわけではなかった気がします。

いつも通りのふざけている先輩が8割方で、2割はちょっといつもよりピリピリしてましたびっくり

 

初めて真正面から先輩方の合奏を聞いたんですけど、

もうかっこいい✨

かっこよすぎる✨

 

とか1年生で感動しながらバスに乗って、コンクール会場へレッツゴーよだれ

 

もうピリピリ感が増していく増していく...

私達は打楽器を運ぶだけなのに、

 

なぜか私達も緊張してきたんですけど。

 

そんなこんなで迎えてしまった本番...

なんかさっきよりかっこいい✨

言葉に表せない✨

 

やっぱ演奏は生に限るっ!!

 

1年生だけ学校に早く帰らされてトラックから管楽器、打楽器下ろして3、4階の音楽室まで運ばされたのは気のせいでs...

 

次のコンクールへ続くうさぎ