みなさんこんにちは

今日もなぜか家にはるかがやってきましたみなみです

 

家のチャイムを鳴らして来たので応答して、

「はいどちら様ですか〜」(実際見えてる)

「〇〇です」

「用件は何でしょうか?」

「遊びに来ましたわー」

「あら、そうですか」

「はい」

「・・・。」(のぞき穴のぞき中)

「早く開けてくださる?」

「ああ、そうですね」

 

最近お嬢様言葉(?)にハマっている2人です

やたらと外で待たせてから開けてみましたニヤリ

 

そんなこんなで、突然乗り込んできたはるかはアイビスペイントに初挑戦してみましたスター

 

フリー素材で遊びまくって、

 

 

最初はこうなりました。(背景が物騒ですが)

 

次は文字を入れてましたニコニコ

こんなマグマの中に来て、落ち込んでいるうさぎだそうです悲しい(ヒュオォオ??)

 

「ここまでは遊びだ!今から本気のアートを描く!!」

と突然やる気満々になって、途中経過が...

 

どん。

・・・アート?

ペガサスとドラゴンがライブ会場的なとこで戦ってます。

迷惑なやつらですねえー

ドラゴンの羽は引っかからないのでしょうかてへぺろ

 

そのあとしばらく黙々と作業を続けて、

「できた〜!!」

 

ペガサスに恋するドラゴンさん。

ペガサスは引いてますけども爆笑

なんかアートというより漫画のような1コマ1枚に仕上がって満足そうでしたニコニコ

 

負けじと私はイラスト描いてますうさぎ(フリー素材は背景だけで行く)

はるか先生の次回作を楽しみにしておこうプンプン