みなさんこんにちは

もうここ3日、シャーペンにすら触れていない川上みなみです

 

やる気はどうやったら出てきますか

宿題が終わりというゴールが見えないんですけど(顧問にチェックされるから全部するけども いや今までしてきてるけども)

 

今日朝、テレビでニュースを見ていたら(平日はめざましの民です)

 

はるかちゃーん!花火してるよー!!

 

果たして彼女は見ていたのでしょうかにっこり

 

今日ははるかと2人(みずき入れて3人のときも)で遊ぶ夏休みの予定の話をしていて、

 

31日 吹部1年チーム本番

1日 2人でキングダム見に行く、ついでに小学校へ卒業アルバム取りに行く

5、6日 初めてみなみの家とはるかの家で旅行へ

9日 はるかの家で花火orタコパ(みずきも一緒)

10日 はるかの家で花火orタコパ(前日してないほう みずきも一緒)

 

・・・・・

・・・・・。

 

暇ですか!?

byみなみ&はるか