みなさんこんにちは笑ううさぎ

オリンピックの柔道を今見てますみなみですニコニコ

 

ルールがよくわからないので雰囲気だけ楽しんでます飛び出すハート

あれを見るだけで、みずきがより一層恐ろしく見えます不安

 

はるかは昨日、開会式を見るために7時に寝て、午前1時30分に起きることができたみたいで行く直前まで開会式見てたらしいですびっくり

 

感想を聞いてみたら、

「花火なかったし、船がずっと通ってただけだった」

と不満な様子でしたキョロキョロ(いや知らんて)

あとすごく眠そうでした知らんぷり(ずっとあくびしてた)

 

大丈夫、毎年恒例のはるかの家で花火大会今年もするから(*´∀`)

 

 

すごく話変わるんですけど、今日練習が終わったあとにジュースの差し入れがありましたおねがい

りんご🍎、オレンジ🍊、ぶどう🍇ジュースにカルピス!

この暑い中練習した私達には最高...!

みんなワクワクで飲んだら...

ぬるいっ!

 

そりゃ暑い中おいてたから当然だけど、

ぬるいっ!

 

ぬるくてもやっぱり美味しいのであっという間にみんな1杯飲み干しましたてへぺろ(私はオレンジジュース飲んだよ☆)

 

そしたら先生が、「飲みきってほしいから好きなだけ飲みな〜」って言った瞬間

 

この2人の目に光が宿ったのを私は見逃さなかった。

(特にはるか。もうすごい笑顔になってた)

 

楽しそうに2杯目、3杯目も飲み干してました(私は1杯で十分よだれ

 

みなさんはジュース何味が好きですか?(あずさはいちご、はるかはぶどうだってうさぎ

 

今からみずきがくれた桃を今から食べますよだれよだれよだれ